採用情報recruit

募集要項

経営会計コンサルタントを支える【会計・経理スタッフ】正社員

我々が目指す会社像

  • 経営コンサルティングを通して、お客様の安定経営と事業発展に寄与し、地域社会の活性化に貢献する
  • 相続対策を通して、家庭の平和を築くことに貢献する
  • 社内環境を整備することにより、社員が明るく生きがいを持って働くことができる会社づくりを目指す。その中で社員はそれぞれの役割を生き生きと担い、自己の成長を目指す

我々が求める人材

  • 当社の仕事の基本姿勢は「守・破・離」です。教えられたことをきっちりと守る素直さ・忍耐力、教えられたことを自分のものとし、それを工夫し、さらに自分の型を築きあげることのできる方を求めています。
  • 我々が目指す会社像に共感し、その実現をともに取り組む意欲のある方、新しいことにも積極的にチャレンジする前向きな姿勢をもった方を求めています。
  • 当社の特徴は「対話を重視した「信頼」を大切にする会計事務所」です。明るく、きめ細やかな対応ができ、コミュニケーション能力に長けた方を求めています。
  • 我々は、事務所の「環境整備」を心掛けています。環境整備とは、単なる掃除ではなく、礼儀・規律・清潔・整頓・安全・衛生をいいます。環境整備を通じて常に気持ちよく働きやすい職場づくりを心掛けています。人の嫌がることを率先して行い、細かな気配りができる方を求めています。

募集要項

募集職種 総合職(税務・会計部門、コンサルティング部門)
一般職(入力代行、上記部門のサポート業務)
応募資格 会計事務所にて複数年の勤務経験があり法人の決算・申告書作成等の実務経験がある方(税法科目合格者は優遇いたします)
大学卒で日商簿記2級程度の知識をお持ちの方(ワード・エクセル等の基本的な操作は必須です)
応募方法 「お問合せページ」より連絡くださいますようお願いいたします。その後担当者より詳細を連絡させていただきます。
待遇 給与 ① 総合職:専門性・能力・経験を考慮し、当社規定により決定します。(目安 220,000円~)
② 一般職:経験・能力を考慮し、当社規定により決定します。(目安 180,000円~)
賞与 年2回(7月、12月)※業績により決算賞与の支給あり
昇給 年1回
勤務時間 平日9:30~17:30
福利厚生 各種社会保険完備、交通費全額支給、社員旅行(昨年は香港)、食事会など各種レクリエーション有り
休日・休暇 完全週休2日制(土・日)
祝日
夏季休暇(3日)
年末年始(昨年度8日)
有給休暇(入社6か月後、初年度10日付与)
年間休日120日
お問い合わせ

お気軽にお電話で
お問い合わせください。

06-6314-6727